ガンコン


ガンコンとは、

オラザク選手権やガンプラ王などの製作記です。


すなわち、

ガンダム模型コンテスト
ガンプラ・コン

 というワケ。しかしながら、いまのところ文字だけなので、これを参考にというのはノoポさんにも難しいだろう(苦笑)。



  • オラがザクは町内一!(爆)
     「オラザク選手権」の製作記。2001年の第4回のときはリアルタイムではなく応募してから始めたので、あえなく挫折(^^;)。

     「2002年 第5回オラザク選手権」
      参加予定作品:陸戦用ジム

     「2001年 第4回オラザク選手権」
      参加作品:1/144 EMS−VSX1 クァバーゼ


  • はだかのガンプラ王
    *「これが私の作品です」
     「・・・なにもありませんが?」
     「これは、バカには見えないガンプラです」
     「あんた失格」
      と長いボケはおいといて、
     「電撃ガンプラ王決定戦」の製作記。2001年は北海道予選はなく、兵庫の友人も参加しないと言ったので参加できず。今年も北海道予選はないんだろうな〜。

     ガンプラ王へのあぜ道
     「電撃ガンプラ王決定戦2000」への参戦記。製作記は「JAF・CONへの道」とカブっているので、あぜ道なのだ。



    Home MODELING