第11回 ジム編


No.2

『決着』

製作:荷成 氏






まず最初に仮組みしたとき、あまりの出来の良さに途方にくれてしまったので、男らしく?素組みでいくことにしました。
で、それだけだとおもしろくないので、オマケ付固定ポーズにしちゃいました。





上から順に説明していくと

頭部:クリアパーツを活かす為にアトハメ加工+耳を流用パーツから
胸部:めっちゃそのまんま
腹部:ポリパテでひねりを加えてます。
腕部:肩アーマーの肉厚UP。さらに右腕を上下腕合わせて3o延長。
    左腕は肘を削りこんだおかげで95度くらいに曲がってくれます(涙
脚部:両太ももを2o延長。右ひざカバーをプラ板で大型化。
    足首はくりぬいて流用パーツで適当に。
その他:ランドセルはノズルを四角くして、サーベルラックを新造。
     ビームサーベルはHGUCガンダムから持ってきてます。

あとは適当に色を塗って終わりです。
え? オマケの方が力、入ってる? 何ぃ、そんなばかな・・・・・・



この作品への御感想は
GXG HGUCコンペBBS
へ、どうぞ



第11回 HGUCコンペ INDEX



Home GXG