GXG


 GXGとは、

ガンダムモデル・エキジビション・グループ
(Gundam−model eXhibition Group)
 のことです。

 GXGは、ガンプラを題材にしたガンダム模型のネットでの展示会を行う集まりの呼称です。


 「道楽模型堂」の茂吉さんが創めた「HGUCコンペ」が有志による持ち回り方式の開催になるに際し、開催サイト連合の組織名が検討されました。いくつかの候補の中から「GXG」が正式採用され、今日にいたります。
 (ちなみに「GXG」は私、ショウ山田の提案だったりします(*^^*)。)



「第11回 HGUCコンペ」
当サイトにて開催!!


会場入口

*バナー製作は間に合いませんでした。数日のうちにはなんとか(^^;)



GXG HGUCコンペBBS

ご意見・ご感想、疑問・質問など、お気軽にお書きください


GXG共通ページはこちら!(かなりカスタマイズしてますが(^^;))





Home MODELING