V2BAWDAI

ようこそV2BAWDAIへ!


V2BAWDAI とは
*V2BAWDAIとは、「BAWDAIバージョン2」のことです。「それなら、『BAWDAI V2』では?」と言うことなかれ。V2ガンダムが好きなのよ(^^)。
 「BAWDAIもロクに更新してないのに、なにやってんの!」と言われそうですが、あちらでは商用利用はできませんし…。

 BAWDAIとの差別化ですが、V2の名称に則って『最速!』を標榜し、更新はこちらが先になります。また極力、虚飾を排し軽量・高速化を計ります。ホームは見栄えを優先してカラフルにしてるけど(笑)。それからコンテンツの統廃合を敢行。コンテンツの数自体は減ってないけどね(^^;)。あと、まだまだ先の話ですが、こちらのホームページ容量は10Mまでのため、画像が増えた場合は削除することになります。なんでもありサイトとしてBAWDAIは必要なのだ。「なんだ、倉庫か」<バキッ!!(byカミーユ)

*基本的にはミラーサイトですが、いろいろ変更しています。更新したわけではありませんよ(^^;)。



HOME