GUNDAMING


GUNDAMINGとは、

ガンダムについて考えること全般を指す造語である。
必要あらばオフィシャルにも牙を剥く硬派なコーナー…かも知れない。

  • G.O.S.
  •  ガンダムを起動させるためのOS(ウソ)。
     ガンダム・オレオラ物語(ストーリー)です。ストーリー以外も含まれるけど(^^;)。
     MS大図鑑
      図のない図鑑でしたが、これからは少しずつ図のある図鑑にしていこうと思います。少しずつね・・・(^^;)。「365体のMS」はこちらに統合しました。
     ガンダムDV.
     DV.といっても、ディバイダーでもデジタル・ビデオでも、ドメスティック・バイオレンスでもない(笑)。Gundam DeVelopment(ガンダム開発)のことです。
     Oh!MSV
     オリジナルMSを考える人は幸せである。ガンダムの楽しさが増すのだから。Gジェネ・スタッフがウラヤマシイ(笑)。
     ガンダムI.F.S.
     ガンダム・イマジネーション・ファンタスティック・ストーリー。ようするに「妄想」です(笑)。もちろん、"if"という意味もあります。「D×F」はこちらへ統合。
  • F.X.V.
  •   ガンダムF90/91、クロスボーン、Vのコーナー。とはいえ一向に充実しないのは、ひとえに思い入れが強すぎるからである<ホントか。
     クロスボーン友の会
     クロスボーン・ガンダムを愛するものの集まりである。んが、会長がいい加減だから、いまだ活動実績がない。責任者でてこい!<おめーだ
    Graffiti Note
     ようするに、らくがき帳である。それ以上でも、それ以下でもない(笑)。
     


    Home