MODELING


MODELINGとは、

文字通り模型についてのコーナーである。(ただしガンダムオンリー)
画像を掲載できるようになったが、私の腕ではさしたる情報も提示できそうにない(^^;)。
だが、珍しいものなら任せとけ!そういうところさ!(笑)

  • Hobby G
  •  ガンダムの立体中心の同人誌です。やっと出来たよ…。でも掲載は少し先(^^;)。
     仮面モデラーCCC
     「造る事が罪なら、オレがその罪を背負ってやる!」<いや、罪じゃないけど(^^;)
     造型系イベント「C3」への参戦記。全然、書いてないけど(--;)。
     ガンコン
     ガンダムのコントローラー…じゃなくて、オラザク選手権やガンプラ王などの、ガンダム模型のコンテストやガンプラ・コンペの製作記です。
     MS工房
     あえて言おう!ここに載せるのは何も造ってない!<いばるな
     コンテストやイベント用原型の製作過程も、ここに掲載します。
     KNIVES
     Modeling Network KNIVES(モデリング・ネットワーク ニヴス)
     全国規模の模型サークルです。もっとも個人レベルのつながりだが。ネットワークというほどのつながりもないけどさ(^^;)。
  • まってて!マテリアル
  •  私の愛用しているマテリアルを紹介するページである。ゆえに折り紙つきの一品である。特に価格は(笑)。
     マテリアルは、このページから買いに行きなせい。"m(^O^;)
  • GXG
  •  ガンダムモデル・エキジビション・グループ(Gundam−model eXhibition Group)のことです。ガンプラを題材にしたネットでの展示会を行うグループがGXGです。
    Unarrangement Album
     「整理してないアルバム」といったところのものです。正しい言葉かは知らんが(笑)。
     


    Home