communicate


communicateとは、

ガンダムにより人がつながるコーナーである。
もっとも、ギレンがごとく独裁者な私が、コミュニケーションできるとは思えんが(自嘲)。

  • BAWDAI BBS
  •  こちらは私個人への連絡や局地的なネタ、ヨタ話、愛の告白(爆)用BBS。
     かといって、あぶなくもあやしくもないので気軽にどうぞ(笑)。(^^;)/
     なお、「BAWDAI BBS」から「V2BAWDAI」へ戻るには「BAWDAI_N」のホームを経由するか、ブックマークをお使いください。
     BAWDAI BBS Mk−II
     不人気アニメ(爆)やガンダム、プラモなどの話題をマイペースで書き込む2nd BBS。
     まれに「BAWDAI BBS」に書き込めない、入れないことがあるそうなので、その時はこちらへどうぞ。
  • Eメール
  •  黒やぎさんからお手紙ついた
     白やぎさんたら読まずに食べた
     仕方がないからお手紙書いた
     「Eメールやりたいんだけど、ドリキャス売ってる店、知らない?」
  • リンクの魂
  •  ♪リンク〜に〜 稲妻走り〜 キン肉マンII世、絶賛放送中!
     リンク集です。
  • HGUC
  •  *注:バンダイのプラモデルとは関係ありません(笑)。
     HGUCとは、北海道ガンダム・ユーザーズ・コミュニティのことです。北海道のガンダム・ファンの交流を願って開設したサイトです。ローカルサイトらしく、まったりほのぼの〜としています(~▽~)。
     もちろん他地域の方の訪問も歓迎します。ここにしか書かないこともあるし。ローカルネタだろうけど(笑)。また、ここにのみ掲載の画像もあります。
     


    Home