とうとうPS3買うときか!? 101016
 レーシングパック予約躊躇してたらモノが無くなった(爆笑)

まぁ、本当に欲しいと思ってたら開始直後に飛びついてたんだろうな。

 箱○やPS3は全く興味無かったんだけど
GT5の登場で初めてPS3欲しいと思い始めた。

 車関係のゲームは数あれど、末永く遊べるって点でGTシリーズは間違いなく神ゲーといえると思う。

 GT4は素晴らしいと思うけどハード解像度の関係から遠くのカーブが近くまで行かないと
右に曲がってるのか左に曲がってるのか解りづらいので
覚えゲーが苦手な自分としては高解像度ってだけで相当な魅力がある。

 ふーむ。GT5通常版と新型チャコールブラックをアマゾンでポチってくるか・・・。
こんな事ならレーシングパック迷わず予約するべきだった・・・。ハァ・・・。

トップページに戻る