地デジマネジメントソフト 101120


 さて、この間ダブルチューナーになって喜んでいたマイマシンだが
昨日になってEPGデータがまともに取得出来なくなっていることに
気が付いた。

 視聴ソフト単体ではそれぞれ動くんだけど
マネジメントソフト側から視聴ソフトの制御ができない。

 チューナー増やす前までは使えてたのでプラグインのたぐいは
そろっているはず・・・。(設定的に)どっかブッ壊れたらしい・・・。

 結局諦めて視聴ソフトからそっくり入れ直すことにした。
マネジメントソフトが残ってたらまずいらしいので
ファイル検索かけて全部消すことにした。

 そしたら出てくる出てくるw最初に試行錯誤したときの名残が
ゴミファイル、ゴミフォルダとしていろんな所に同名フォルダが
落ちていた。

 全部手動で消して、最初から全く別の場所にインストールしなおした。
まともに動いているようだ。


↑今のデスクトップ

 今となっては何が原因だったのか知る由もないw





トップページに戻る