GT5 その2 101202


 ライセンスがiC-10で詰まって早くもオール金諦めましたw
とりあえず銀でいいや・・・。

 ハンドルがGT4で使ってた初代GTFなので新しいの欲しいなと思ったら
現行のフォースフィードバック対応ステアリングが15k以上してるのね・・・。
 これ(初代)は直線でハンドルから手を離したら路面のギャップを拾って
最終的に蛇行してしまう代物なんだけど、今のステアリングはそれが改良されているらしく
ちょっと欲しいと思う今日この頃。

 なによりコイツ(初代)は反力調整できないから腕が疲れるんスよ。

 GT4並みに長く遊ぶんだったら買っても良いのかもしれないなぁ。
しかし万一飽きるようなことがあったらまるっきり使わなくなるし・・・。
うーむ。

 もう攻略サイトできてるのかな?
ライセンスbでトミーカイラZZ-S入手後、アマチュアまでレベルを上げて
モチュールシビックSiレースカー手に入れれば
序盤は車買うこともなくお金とレベルが上げられますね。

 この2台は改造しなくても強力なので
まったくもって序盤の貧乏人の味方ですな。

トップページに戻る