GT5 その3 101212

 Cカーに勝てる車がプレゼントカーのゾンダだけ!
序盤の金欠具合が超マゾい。
 金無いからプレゼントカーだけで乗り切ろうと思ったら
いつまでたってもMRとFFばっかでなかなかFRが出てこない。
やっぱ車買わないとダメなのか・・・。



 トロフィーもそこそこ集まってきたので
マイミュージックトロフィーも貰っとこう。

 オンラインは今んとこほぼイーブンでたたかえるであろう
カートでしかレースをしてないんだけど
曲がいまいち好みじゃない気もしてたし。

 サントラ持ってないのでドリキャスから
セガラリー2の音楽を移植することにした。

 なにげにやってみたこれが超燃える。
音楽でゲームがここまで違って見えるとは思わなかった。
 考えてみれば90〜00年代ゲームミュージックは
ギターベースのメタル系ばっかだった気がするけど
今じゃなかなか聞けないジャンルではある。
 もっとこういう曲をゲームに使えばいいのに・・・。

 これってば多分、マリオカートでもトロレーサーでも
音楽をセガラリーに換えたら
超燃えられるとおもうなぁ。


そういや今回はエンディングがやたら早く出てきたなぁ・・・。


トップページに戻る