horohoro-web Top Page

湯殿山/志津温泉〜石跳沢〜湯殿山

ベテラン山スキーヤーの方々に同行させていただいた
みんなで行くと、すべりのボルテージも上がるっっ
湯殿&姥の大盛り定食で満腹!!

   

■ルート:志津温泉〜石跳沢〜湯殿山〜石跳〜姥〜石跳〜志津温泉
■日時:2006.02.19
■メンバー:5人
■装備:テレ 日帰り
■ルートマップ(あとで)


【写真】

上:仙台のチダさん(テレ) 昨年、不忘山でご一緒させてもらい、それをきっかけに、テレに転向した。年季入ってるすべりは安定感が違います。きれい。

2:湯殿 Co,1400付近

3:キムラさん ちいさなリュックから、みかんやらりんごやらいっぱい出てきた(笑。 ご馳走様でした

4:湯殿山 Co.1400くらいから東面にドロップ 先週の雨でしましま、がりがり たまったパウダーも重い

5:昼食後姥に登る 姥からみた湯殿の東面 さっき滑ったシュプールが見える

6:チダさん ウェアやザックなどもこだわってる 後姿も絵になります

7:締まりめのパウダーにもヨユーのチダさん

8:東北アルパインスキー のサカノさん お世話になりました

9:アライさん ラッセルの速さは尋常じゃなかった セカンド以降でもついていくことができなかった  滑りでも特攻隊長を務めてくれた 大変お世話になりました

horohoro-web Top Page