親ばかのお部屋

ここは生駒の第一子・あかねのお部屋です。はっきり言って自己満足部屋(爆)☆

↓ちゃんと背中に刀もある!

伊賀城にて。 4月8日 生駒撮影

伊賀市で今、忍者フェスティバルというのをやってて、有料で忍者のコスプレが出来るのです☆ 

あかねがやったとこは1日500円。忍者の格好のままで街中を散策できます(笑)。

甲賀忍者屋敷にて。伊賀と甲賀って結構近いんですね。(甲賀は滋賀県、伊賀は三重県)

しかしこの施設は場所がわかりにくい・・・おまけにある種パラダイス的な・・・。

興味のある人は行ってみて下さい。館長(?多分・・・)が個性的なじいちゃんです(笑)☆

あかね 2002年9月3日生まれ・4歳 乙女座O型


BACK