ア−ティストたちののちょっとしたお話

・「Driver'High」を発売したラルク。今回のプロモのカ−チェイスの撮影 にhydeは100Kmも走ったらしい。ちなみに登別〜札幌間が約100Kmです。

・1stアルバムも好評のBird。最近知人に勧められて"ペットの飼い方"の本を 読み終えて「どんなペットでも飼える」と言っているが今のところ飼う予定はないら しい

・JAMのYUKIが参加しているNiNa。NiNa"という名前はYUKIが今年 で27歳になるということでつけたらしい。

・全国ツア−真最中のB'z。今年のツア−は去年より規模が大きく11トントラック 50台で
全国を回っているらしい。

・ヴォ−カルが脱退してファン(私を含めて)を心配させていたCRAZE。新しい ヴォ−カルが決定しました。"鈴木慎一郎"です。お披露目LIVEは関東のみです ・・SOPHIAの松岡君が初めて買ったレコ−ドは、なんと「菊池桃子の青春のいじわ る」らしい

・郷ひろみが「アッチッチ」とカヴァ−してる曲を歌ってるリッキ−マ−テン。 8月19 日にプロモ−ションのためにまた来日した彼は日本が大好らしい

・リッキ−が何回も来日してるのにわずか23時間しか来日しなかったジャミロクワイ ガ−ルフレンドのためにキティ−ちゃんグッズをたくさん買って帰ったらしい。 ・1stアルバムが75万枚を突破した19。最近けんじ君はスポ−ツ刈りにしました

・「バニラ」が好評発売中のGackt。今回のシングルの詞はGacktが最近して ないので思い浮かんだらしい。 ・お産で実家に帰っていたACO。無事2350gの男の子を出産しました。 名前は「大我(たいら)君」です。

・「サニ−ディサンディ」が絶好調に売れているセンチメンタルバス。二人ともかなり のボ−リング好きでマイボ−ルマイシュ−ズを持っているらしい。

・9月後半からOFFにはいるソフィア。メンバ−全員でオ−ストラリアに釣りに行く 計画を立てているらしい。ちなみに去年はアラスカにそろって行ったらしい。

・先日来日をしたメアリ−Jブライジ。オフの日は新宿と原宿で買い物三昧だったらし く某CDショップでは6万円分のCDを買いまくったらしい。

・最近TAMAちゃんの学生の頃の写真が写真週刊誌に載ったヒステリックブル−。 「なぜ…」のクリップのヒスブルの設定は幽霊らしい。

トップ