map1

ペンションの場所と交通 Place and trace

ペンションは歴史的景観地区にある。 ドラマ.映画に出てくる景色に出会える。
自分の足で見つけた素敵な場所は自分の中にしまっておこう。さあ歩いてみよう。
ここに来て絶対見ないと損するそんな場所はない。ただあるのは海と山と坂と街だけだ。
坂を一歩上るごとに思い出の足跡が着いてくる
それをたどって見下ろすと青く澄んだ海が見えてる。
ほっとため息をつくと同時に来てみてよかったと思う。
ちっと函館と言う街がちっと好きになったと思える瞬間かも知れない。

★JR函館駅−(市電) 十字街下車 徒歩7分 函館市電の時刻
★函館空港−(空港バス).JR函館駅前下車又はBAYエリア前下車 410円 徒歩7分
 
函館空港バス時刻表(国際ホテルと宝来町の間にがあります。)
  (タクシー) で30分 3000円前後 
★フェリーのりば (函館バス) 国道に出て北大前から JR函館駅まで
  マイカー 函館駅方面.函館山方面 20分ぐらい
★無料駐車場 8台 屋根の高さ2.1メートル以上の車.地面すれすれの車ちょっとする恐れあり

公会堂
The handwritten map of this under is a part of the map that wants and go around and walk from the dream sky mansion.
It is located in the sightseeing resort middle.
I am presenting this map to the one who was able to come.
ハリストス正教会

★ペンションの場所は観光地のど真ん中 何処へでも歩いて10分以内で行ける

<交通>

トップヘ
八幡坂

★函館区公会堂の冬のライトアップは
夏よりは綺麗です。徒歩8分

★函館山の麓にある。大三坂と言う名前の坂にある。
上に行けば教会.ロープウェイ.下に行けばベイエリア.明治館.金森倉庫と
すべて10分以内に歩いていける最高の場所にある。

<場所>

★ペンションからカトリック教会.ハリストス正教会まで石畳の坂を上って見よう3分で行けるよ。

ハリストス正教会まで徒歩5分 ロープウェイのりばまで徒歩7分
金森倉庫群まで徒歩5分 十字街電停まで徒歩7分 
このこの下の手作り地図を来られたら差し上げます

ペンションの周りの地図
クリスマスフンタジー