V2BAWDAI


ようこそV2BAWDAIへ!

since 2002.3.4



あなたは人目のSEEDを持つ者です。



information

◆06/12/31
 ・キャラホビのページ更新。
  天然の道を行き、総てに躓く男のキャラホビ2006である。

 ・「第25回HGUCコンペ ガザC編」(iyahho氏主催)「岸壁のハ派」にて随分前から公開中!(汗)


◆06/08/09
 ・キャラホビですが、申請した
  「ジェガン重装型」「マヒロー」「ラゴゥ」
  は3点とも版権おりました。スケールはすべて1/144。価格は10000円、9000円、5000円。
  個人的な事情により、いずれも極少数の生産になります。

 ・キャラホビ、ディーラー同行者募集〜(19日のみ)。同行予定だった方が仕事の都合で休み取れないそうなんで。
  ディーラーといっても、な〜んにもしてもらうことはありません。一日中、イベントを楽しんでくれて構いません。ただし、「開場前・直後(開場後30分間)のディーラー同士の商品売買行為」は禁止となっていますので、これを厳守することが大前提の絶対条件。つまり、ディーラーダッシュ目的の輩はお断り!! あと、入場料程度の出展料の一部負担をお願いします。
 「いずれディーラー参加しようと思ってるので雰囲気を知りたい」「キャラホビに行ってみたいけど並ぶのはちょっと…」なんて方、いかが?


 ・「第24回HGUCコンペ ドム/リックドム編」(iyahho氏主催)「岸壁のハ派」にて公開中。



   てんてこマンション


 ガンダムとは無関係で恐縮だが、実はこのマンガを描いてるのは妹だったりする。子供の頃からマンガを描くのが好きで、10代の頃から投稿したりして(まぁ普通そうだが)、苦節ン年、初のコミックスが出たんで、ささやかながら宣伝に協力しようと。売上に貢献はしないだろうがな(笑)。
 内容は「ちびまる子ちゃん」に代表される「あるある系」(そんなジャンルあるんかい!?)なんで、誰でもそこそこ楽しめるかと。物好きな方、気が向いたらたらドウゾ(なんちゅー宣伝じゃ)。



◆05/12/09
 ・キャラホビのページ更新。
  キャラホビマーケット出展申込マニュアル到着〜。

◆05/12/02
 ・キャラホビのページ更新。
  キャラホビ2006への、はじめの一歩である。

◆05/11/30
 ・キャラホビのページ更新。
  いまさらながら総括なんかしちゃったりなんかしちゃったり。


◆05/--/--
 ・GXGオフィシャルサイトにて、HGUCコンペ公開中!

◆05/04/01
 ・BAWDAI BLOG開設。案の定、放置してます(--;)

◆05/03/02
 ・V BAWDAI BBS新設。

◆05/02/27
 ・リンクページ新設。

◆05/02/08
 ・イラストのページを設けました。年賀状しかないけど(^^;)。



*4/1 「GXG・第20回HGUCコンペ ゴッグ編」当サイトにて公開!!
  会場は、こちら! ちょっと寂しいかも…。


「まってて!マテリアル」のリンク先である「ビージェイ」ですが、2004年からまた送料が変更されました。
  送料300円→送料600円
 600円とは結構な額だよなぁ〜。利用者へるとちゃうん?

*11/26 新コンテンツ「ガンダムN.S.」を新設しました。ガンダムN.S.とは、ガンプラなどを扱っているネットショップをいくつかピックアップしたページです。



*「第19回HGUCコンペ ハイザック編」『Silverfang』(シルバーさん管理)にて。
*「第18回HGUCコンペ ジム寒冷地仕様編」 『彩』(gouさん管理)にて。
*「第17回HGUCコンペ V作戦編」 こちらにて(でんちゅうさん管理)。
*「第16回HGUCコンペ RX-78GP03編」 『YAMAPIN MODEL』(やまぴんさん管理)にて。
*「第15回HGUCコンペ ジオンMS編」 『道楽模型堂』(茂吉さん管理)にて。
*「第14回HGUCコンペ ザクII編」 『TG模型部!』(ま・紗雪さん管理)にて。
*「第12回HGUCコンペ ドム・トローペン編」 こちらにて(ばっちさん管理)。
*「第11回HGUCコンペ ジム編」 当サイトの「GXG」より、お入りください。

V2BAWDAIとは


GUNDAMING
 ガンダムについて考えることを「GUNDAMING」という。いま決めた(笑)。
 *各コーナーの説明は「GUNDAMING」をクリックしてください
 
  • G.O.S.
  •  MS大図鑑
     ガンダムD.V.
     Oh!MSV
     ガンダムI.F.S.
  • F.X.V.
  •  クロスボーン友の会
     
    Graffiti Note
    MODELING
     「MODELING」といっても、ガンダム模型オンリーのコーナー。スケールモデラーにはヌルイと笑われるな(笑)。
     *各コーナーの説明は「MODELING」をクリックしてください。
     
  • Hobby G
  •  仮面モデラーCCC
     ガンコン
     MS工房
  • KNIVES
  • まってて!マテリアル
  • GXG
  •  
    Unarrangement Album
    COMMUNICATE
     遠い地に住む者との「COMMUNICATE」、人と人をつなぐガンダムだな(笑)。
     *各コーナーの説明は「COMMUNICATE」をクリックしてください
     
  • BAWDAI BBS Mk‐II(閲覧のみ)
  •  ν BAWDAI BBS
     BAWDAI BBS F91
     BAWDAI VISUAL
     G.W.F.
     
  • Eメール
  • リンクにかけろ!
  •  
  • GMX
  • HGUC
  •