HOME GUNDAMING MODELING COMMUNICATE Other


by ショウ山田
HOME
IadWab
by Ad-A-May


information
◆07/12/31
「MODELING>Chara-Hobby更新。年末恒例・・・。

◆07/08/12
キャラホビディーラー同行者募集(18日のみ)
  同行予定だった方が仕事の都合で参加できなさそうとのことなので。ディーラーといっても何もしてもらうことはありません(手伝いではないので日当はでません(笑))。一日中、イベントを楽しんで下さい。ただし、「開場前・直後(開場後1時間以内)のディーラー同士の商品売買行為」は禁止となっていますので、これを厳守することが大前提の絶対条件です。開場直前(30分ぐらい?)〜開場後1時間は必ずブースにいてもらいます。約束やぶったら半殺しにするけどいいよね?答えは聞いてない!(もっとも今年は、開場直前・直後のディーラー間売買が出来なくなるシステムが導入されるそうですので、ディーラーダッシュでの購入は無理と思われます)。あと、入場料程度の出展料の一部負担をお願いします。
  「いずれディーラー参加しようと思ってるので雰囲気を知りたい」「キャラホビに行ってみたいけど並んでまでは…」という方、いかがでしょうか。
◆07/07/19
「MODELING>Chara-Hobby更新。「許されし者の恍惚と不安、ふたつ我にあり」なんてね・・・。
「COMMUNICATE>BBS00掲示板新設。
  BBS1こと「BAWDAI BBS DESTINY」はスパムがひどく、レンタル元も対処してくれそうになく、削除してもゴミが残る(バグ?)ので破棄することにしました。
  新掲示板・BBS00こと「BAWDAI BBS 00」は画像の投稿も可能なスレッド式BBSです。
◆07/06/30
「MODELING>Chara-Hobby更新。ほうけていたら一ヶ月たってしまった・・・ので、ちょっとだけ。
  っていうか予定では、もう監修結果が届いてるはずなんだが、毎度のことなので遅れるのは想定内<懐かしいな、この言葉(笑)。
◆07/05/07
「MODELING>Chara-Hobby更新。更新せねばと思いつつ三週間以上・・・「鋼鉄の7人」なら地球が滅んでおつりがくるぜ(苦笑)。
◆07/03/06
「MODELING>Chara-Hobby更新。2/26の話なんだけどね(アップロードし忘れてた…)。
◆07/01/23
いまさらですが あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
*サイトデザインを一新しました。完全新生なので内容すっからかんですけど(^^;)。ぼちぼち更新するつもり。とりあえず去年よりかは更新する予定・・・更新できたらいいな・・・できるかな・・・できるかな・・・はてはてふふ〜
  旧来のページも残してあるので、かつてのコンテンツに御用の方はページ下の「Former Page」から、どうぞ。
「GUNDAMING>Illust.に年賀状を掲載。
「MODELING>Chara-Hobby更新。今年のキャラホビへの始まりである。
「COMMUNICATE>BBS1」掲示板新設。
「COMMUNICATE>E-mailEメールページ新設。


HOME





■ Former Page ■